« 著作権まとめにおける補足 « » 面白いものほど手に入れたくないという心理 »

2007年03月04日

 「かーずSP」は最近濃くなってきたけど、このエントリーを含むはてなブックマーク

かーずSP
生ほっちゃんの可愛さと言ったら!「天使のたまご」でしゃべっていた人が次の日に目の前にいるというのは不思議な感覚でした。実際のかーずの痛さ&キモさはさらに酷く……これで、さらにかーずが濃くなったとか指摘されるんでしょうか。

かーずさん本人が濃いのは昔から、ってみんな知ってます!(><)

(ちなみにしっぽがかーずさんと初会話したときは、割と一般人を装う僕に対してブレーキをかけてたであろうかーず氏が、僕が「あー、でもあーゆーのって女の子ばっかりが出てると思ってる人いますけど、意外とストーリーしっかりしてるんですよねー。」とか適当に知ったかぶったことを言うやいなや「そうなんですよ!」と身を乗り出されてきまして僕の体がそれと平行移動して後ろに下がったというのが良い思い出です。)

コメント

1379   投稿者: かーず (2007年03月06日 19:09)

いやーそんな思い出は早くデリートしてください(笑)

って、その会話って何について語ってるんでしたっけ?気になるー。

1382   投稿者: しっぽ ◆fdGP2uSVfg (2007年03月07日 06:44)

僕もデリートしたいのですが消えません><
おそらく当時さらに人気飛躍だったネギまだったと思われます。

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク