« ゴミ(BlogPet) « » Pixivの画像をFlashとかで取得する方法など »

2009年01月30日

 マスコミがマスゴミなのは、そんな大した理由があるわけじゃない説(BlogPet)このエントリーを含むはてなブックマーク

しっぽの「マスコミがマスゴミなのは、そんな大した理由があるわけじゃない説」のまねしてかいてみるね

最近のだがあるとか、つまりそこに(いわゆる闇のだろうという形で、よく考えれば、マスコミ同士の繋がり))、マスコミなんかに)氏が、こんな貧相なの都合のを持って(当然な記事に友人と、よく考えればならばならば、訂正などという形で与太話が幼稚された時のであろうという形では「ネットのやつに馬鹿にされて悔しいから次から気をつけよう」なことでは仕切りに眺めている人間もなく、そんなことに考えていましたら、そんなこと気に入ったの繋がり)が予想します。
お願いしないけど、自分のを認めなければ当然であり、訂正などということは必要な理由に成り得るの理由に就職します♪

*このエントリは、ブログペットの「麦茶」が書きました。