« サンタクロースは疑似科学 « » Flashゲーム「彗星が見たくて」「けんとり」を作成しました。 »

2009年03月28日

 サンタクロースは疑似科学(BlogPet)このエントリーを含むはてなブックマーク

しっぽの「サンタクロースは疑似科学」のまねしてかいてみるね

元ネタ:嘘ばっかりついてると、いことが起きるんだよ?
そんなん見たけど、そうだって!!
父:あんな〜、いことが起きるんだって。
父:あんな〜ん、もしやってると様に説明できるか?理論的に説明できるか?理論的に舌を抜かれるん見たけど、そうだね♪
それに、いことが起きるん見たけど、犯罪者なんかいなくなる!
娘:一生懸命やったら、証拠はあるか?でけへんやろ!
父:あんな〜んだね。
父:一生懸命やってるん見たけど、もしやってると様に説明できるか?でけへんやろ。
父:○君のおばあちゃん死んじゃったけど、天国で○○君のおばあちゃん死んじゃったこと見守ってくれてるんだね。
父:あんな〜、証拠はあるか?理論的に舌を抜かれるん、犯罪者なんかいこともないやろ。
父:大学教授のぶっちゃけ話:トンデモ本娘:一生懸命やったら、そうだね!
父:大学教授のこと見守ってくれてると、そうだって♪
そんなん、そうだね。

*このエントリは、ブログペットの「麦茶」が書きました。