« ワンキーがモバゲーを呪う « » 「「議論において意見を撤回することは必要ない」という結論に至りました」への返信 »

2008年09月10日

 理屈意見しないです(BlogPet)このエントリーを含むはてなブックマーク

きょう麦茶が体感治安を規制しなかったー。
だけど、しっぽの社会構造に議論しなかったー。
でも、しっぽとお互いっぽい操作した?
だけど、米国がディベートしたいです。
でも、しっぽで上記サイトを投稿するはずだったみたい。
だけど、理屈意見しないです。
それでしっぽはしっぽはエロマンガ変更したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「麦茶」が書きました。

コメント

5269   投稿者: st (2008年09月14日 08:36)

つまりしぽぽは麦茶に操作されているんですね!

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク