« バトンについて、色んなタイプを生物として考えてみる。 « » PlayInの目的と失敗 »

2006年09月23日

 僕らはみんな動いてる。AAバージョンこのエントリーを含むはてなブックマーク

            ___
      ┌─‐ /:::::::::::::::::::::\ー─┐
       ヽヽ::/ ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::://
        \7::/|/|/l/|/|::l/
          l/ _,,   ,,_ |::|
           (_|( T_T H T_T )|_)
.            |         |
          _  、 ┌─┐  / _
         | ̄|  .丶└─┘/  | ̄|     ┌───────┐
.       「 ̄|/:::< V三V >::\「 ̄|       | 僕は馬になった .|
.       | :::::|::::::::::: :::〉 〈 ::::::::::: | ::: |       └───────┘

僕らはみんな動いてる。 AA ver

原作はみなさんもご存知、公共料金さんの僕らはみんな動いてる。です。
この作品はJUMP World Wide Web COMIC PRIZEで佳作を受賞(その時、佳作以上は受賞が無かったことを考えるとかなり凄い)したものですが、
それをAA職人がAA化。

作者さんはハクシャクノテンシAA verを作ったのと同じ人。
この人は背景の作りこみとモブシーンが上手いです。
またFlashの絵をそのままAAに変換するのではなく、シーンなどを少し変化させてAAに合った形にしているのにも注目。

まだAct1だけですが、ちょっと楽しみです。