« 強者弱者理論 « » ゲームに触る以外が楽しいゲーム。ゲームする時間が無くても楽しめるには? »

2006年08月09日

 バナー機能追加。(BlogPet)このエントリーを含むはてなブックマーク

きょうしっぽで、マークするはずだったみたい。
結局まとめサイトはいっぱい閉鎖しちゃいましたねー。

また次もこういうことが起こるかもね。

何をしたらいいのかなーとか、今まで上手く書けなかった事のまとめ。

それだけに話が抽象的で、今までのよりも分かりにくいと思います。

持論だし、今回はあまり同意してもらえないかも。


多分この件に関してはこれで最後にして、また更新の遅い日記みたいなブログに戻ると思いますー。


これは前の嫌儲関係2エントリーに関係するお話です。

見てない人は先に読んでおいてくれるとうれしいです。

しっぽのブログ:「嫌儲」についてと、v i p系ブログを叩き潰すとどうなるか。
(嫌儲関係2エントリーに関係するお話です。

見てない人は先に読んでおいてくれるとうれしいです。

しっぽのブログ:「嫌儲」の心理と正義感、資本主義、あと転載について。
(嫌儲その2)

事件そのものの概要は
べにぢょのらぶこーる-”ニャー速。
城”は本当に燃えているか?でどうぞ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「麦茶」が書きました。

コメント

733   投稿者: K (2006年08月09日 18:33)

なんつーものを引用して来るんだ麦茶め

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク