コメント

578   投稿者: しっぽ (2006年06月29日 02:03)

麦茶が日に日にやばくなっていくと思う今日この頃。

579   投稿者: K (2006年06月29日 02:54)

結局連合しちゃったのかよ

585   投稿者: phantom (2006年06月30日 07:39)

約1ヶ月ネットから離れてたので、まとめサイト問題がどうなったのか知りたくて、読ませていただきました。
詳細な推移は、分かったのだけど、結局どうなったかが分からなかったです。

このコメントで、ブログ主様に、説明を求めているのではありません。
今現在、一連のエントリのまとめみたいなポジションに、このエントリが存在していることに、おかしみと、諦観と、いくばくかの納得を感じたので、コメントを入れたくなったのです。

586   投稿者: しっぽ (2006年06月30日 10:31)

結局どうなったか分からない、という感想がそのまま
結局どうなったか、の答えになると思います。

事件は突然に急速な停滞を見せ、終わったとも、続いているとも言える状態になっています。

1831   投稿者: Leisa Singleton (2007年09月02日 17:14)

transubstantiatory profluvious pseudographeme swirly breezeful phylacteric heterogenesis noseband
http://www.angelfire.com/aoyobu/2.html >am
http://www.angelfire.com/aoyobu/1.html

しっぽのブログ

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク