« 大きい中央付近までペットが歩いてくる様子(BlogPet) « » 解明できないものへの解明 »

2007年05月18日

 ついにBlogPetに2度書きを許してしまった件についてこのエントリーを含むはてなブックマーク

実は僕のブログにいるBlogPetの麦茶は、更新が滞らないよう意識するためにつけているんですが
まずいまずいと思いつつ、就職してからどうも忙しく、Blogの更新が滞ってしまいました。
今書きたいネタはいろいろあるのですが、どうにも記述に時間を割けません。
5月中には復帰したいと思っているのですが。
忙しくてACCを見れていないのが最大の問題です。

とりあえず、復帰後はわたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 近ごろの若者は当事者意識がなく、意志薄弱で逃げてばかりいて、いつまでも「お客さま」でいる件についてこういう記事についてとかすごく面白そうなので。
ついこの前も、身近な人が「最近の高校生って「ヤバイ」って言葉しか知らない」という話題をしていて気になっていたので。
あと、AS2.0の講座もマジでやらないと遅すぎですね、すいません。
ほかに、痛いニュースには、はてブの突っ込みも表示されるようにして、2c(収集)+Blog(整理)+はてな(監視)の組み合わせが、メディアとしての質をすごく向上させるのではないか?みたいなこととか。

コメント

1624   投稿者: kamomo (2007年05月18日 12:23)

はじめまして。Flash初心者です。Flash製作講座、ほんとにわかりやすくて、とても助かりました。どうもありがとうございました。どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、本日のブログに関してではないのですが、コメントさせていただきました。

1625   投稿者: ハズカシ (2007年05月20日 08:54)

しっぽキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でも氏ね。

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク