« 僕がお酒を飲まない理由 « » ステレオタイプなフェミニストまとめ »

2007年02月15日

 かーずSPに掲載されている多くの内容が分からないものになって、イイアクセスさんのリンクの過半数がTOPICSになる日がこのエントリーを含むはてなブックマーク

あ、内容ほぼタイトルに書いちゃった。

なんだろうね、ニュースサイトの趣旨がゆっくりと変化していってある日昔と全然違うなーって、なんか不思議な気がする。
いつもそこを流れていたはずの川がゆっくり流れる方向を変えていつの間にか別の場所を流れているような。
かーずさんが濃くなっていったっていうのは自分がそっち方面の知識に疎くなったというだけかもしれないけども。

え?いや、善悪をどうの言うことは無いけど。
うーん、まあ変化はいいことなんじゃないの?

コメント

1357   投稿者: しっぽ ◆fdGP2uSVfg (2007年03月02日 12:59)

今更だがこのエントリーのタイトルは長すぎたと反省している。
というかニュースサイトで短くされてたw
各ニュースサイトさんGJ

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク