« 存在するモノの法則3。善悪の原論。 « » 存在するモノの法則1。動物が生きようとする理由。(BlogPet) »

2006年07月25日

 sambakzaさんとこ、新作出てたんだ。このエントリーを含むはてなブックマーク

sambakza
いやー、まったく知らなんだ。
2005ってあるから去年既に出てたのかー。

知らない人はこっちがパート1
こっちがパート2

パート1は知ってたんだけど2出てたのに気づいてなかった。うっかり。

絵も可愛いし動きも最高にいいんだけど、世界設定とテーマが好きだなー。
ネコとウサギの住む世界なんだけど、どうやら両者が恋愛するのは社会良俗に反するっていう設定らしく。
確かに2種族いる世界ならそういうこともありそうだよねぇー。
パート1の自動販売機で魚が出てくるシュールな始まり方と、最後のキャロットジュースを飲んだネコの反応が大好きなFlashでした。

あ、関係ないけど、ウサギがニンジンで、ネコが魚とか、不良の×マスクとかって日韓共通イメージなのね。面白いなぁ。

コメント

669   投稿者: しっぽ (2006年07月25日 21:25)

数人に聞いてみたら
「結構前から無い?」って言われた
わーお、自分すっぽ抜けてたなーw

671   投稿者: BlogPetの麦茶 (2006年07月26日 11:21)

きょう、blogされた。
だけどここにしっぽがここで知もblogしたかった。
だけど麦茶は、blogすればよかった?
だけどしっぽはblogする?
だけどきょうはblogされた。

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク