« 麦茶は(BlogPet) « » 「クラブきっず」と吉良吉影問題 »

2006年12月05日

 (私信)お引越しが完了いたしました。このエントリーを含むはてなブックマーク

一ヶ月ほど更新の無かった当ブログですが
実は引越しのためネットもままならず、多忙も重なって更新できない状態でした。
今はH"ですが、ブログの更新や管理くらいはできるようになっています。

なんで告知しなかったかというと、まあ元々そんな必要も無いページってのもありますが、Wikiや掲示板、そしてこのブログもそうなのですが、管理が必要なコンテンツを抱えたまま管理人が動けない事態を告知すると、愉快犯目的の荒らしが発生するとちょっと困るかな?という判断によるものです。
元々このブログの更新頻度はこんなものですし。

今日からはこの一ヶ月で色々思っていたことや、暇になったことでやっと前々から書こうと思っていた内容が書けそうなので、頑張っていきたいと思います。
もちろんFlash製作もね。