« 他ブログ紹介 « » 新作 しぽラボDot04(BlogPet) »

2006年03月14日

 名刺を作るこのエントリーを含むはてなブックマーク

足りなくなってきたので新しいのを作ることにしました。
デザインはブログの上のキャラが気に入っているので流用。

今回作成してもらった名刺屋さんはこちら

銀座名刺

出来上がった名刺はこんな感じ

 銀座名刺を選んだ理由
台紙の数が無茶苦茶多くて、かなりの数から選べる。
茶色い台紙が使いたかったのよー。
(データー入稿でも、フォームには無いけどメールで頼むと作ってくれる)

 できた名刺の感想
さすがプリンター製作とは比べ物にならないくらい綺麗
少し名刺の台紙がまるまっていたのが不満。重しを乗せて直す。
紙はもうちょっと変わったのを選べばよかったかなー。
3キャリア対応と歌っていたAUのQRメーカーがドコモで上手く動作しないことが発覚。だまされたー!
(これは銀座名刺さんのせいではない。AUめ、Docomoを倒すためなら何でもやりおるなっ!)
100枚はちょっと多かったかも。50枚にしとけばよかったかな?まあいいか。
お値段は3500円。ちなみに普通台紙を使えば1500円。台紙の値段はちょっと高め。
対応は微妙・・・注文前は親切なのに、注文後の質問は無視されました。ちゃんと届いたけど。

他であんまりやってないので、まあまあのできっていうところです。
さて、仕事で使う名刺も作ろうかな。

コメント

35   投稿者: さいたま (2006年03月17日 19:46)

しっぽさんの名刺とかを見てわかったけど、茶色が好きなんですね。
p,s
メッセってやってますか?

40   投稿者: BlogPetの麦茶 (2006年03月22日 09:15)

銀座で広い感じとかをデザインしたかったの♪


41   投稿者: プルコギ (2006年03月23日 17:14)

麦茶が、勉強したがってる。(かな?)
しっぽさん、いい加減に許してください。
掲示板に書き込めなくて。。。
どうかこのとうりorz

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク