« コツのお話その4 ユーザー補助 « » 投稿のテスト(BlogPet) »

2006年02月08日

 Blogリニューアルこのエントリーを含むはてなブックマーク

Blogをリニューアルしました。
MovableTypeです。
これでアクセス解析もし放題、ブログペットもし放題です。

元Blogaはこちらです。
シリーズのコツのお話などはこっちにまるまるコピーするつもりです。
(Exciteは出力できないので手動ですが)

とにかくこれからもしっぽのところ、及びしっぽのブログをよろしくお願いします。

コメント

4   投稿者: さいたま (2006年02月08日 15:15)

こんにちは、さいたまです。
リニューアル乙です。
これからもがんばってください。

5   投稿者: しっぽ (2006年02月08日 15:55)

どうもですー。
これから色々移し変え作業せねば。

12   投稿者: harumama (2006年02月20日 04:47)

息子の “はる” のHP『こどものくに』で、『しっぽのとこ』 をリンクさせて頂き、ブログが始まってからは、私が、ブログの方へ来させて頂いておりました。
( はる は、まだ、漢字が、余り読めないものですから・・・)

この度、
ブログを移転されたのは、ご挨拶をさせていただくいい機会? と、思い切って書き込んでおります。

はる は、『Ascii Art Adventure 』や『Ascii Art World 』が好きですが、私は、『マフラー』『らくがき町』が、好きです。なんか、可愛くってほのぼのしていて。^^

ブログの内容は、私にとっては、意味不明の単語多々なのですが、それがまた楽しくて、目をぱちくりさせながら、拝読させて頂いております。
これからも楽しみに来させて頂きたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


このような書き込み 構いませんでしたでしょうか? もし、適さない場合は、ご面倒ですが、削除して下さい。

ちなみに、HPのアドは、『こどものくに』のアドです。

13   投稿者: harumama (2006年02月20日 04:56)

申し訳御座いません。
上記で、「はじめまして」 も初めての挨拶も、ごそっと抜けてます。(涙)

緊張して書いておりまして、確認したつもりだったのですが・・・・  つもりで終わっておりました。。。

本当に、申し訳御座いませんでした。

14   投稿者: しっぽ (2006年02月21日 13:11)

こんにちは見てもらってありがとうございます。
ブログは多方面の方に向ける情報源であったりするのでharumamaさんに限らず、読み手に関係ない話題であれば分からないこともあると思います。
わかる範囲で楽しんでいただければと思います。

コメントする

(サーバーが見つかりませんの表示になることがありますが、
正しく投稿されてることが多いです。
落ち着いて確認してみてください。)

はてなブックマーク