Flash-etc

Flash自分流・マウスでベクター絵を描く

Flashは結構特殊なソフトで、制作には慣れが必要だったりするのです。
というわけで、気が向いたときに、自分のやりかたというものをここにちらほらと書きまして、 参考にしてくれる人がいたらいいなぁと思ったりするコーナー。

ソース・Ascii Art World AS部分

全然修正しないままアップします。
なんていうか、これどうやってるの?みたいなとこがあれば、 参考になるといいな、と思います。 僕自身ゲーム作ってて、どこかに下手でもいいからソース無いかなって探し回ったので。
初めてオブジェクト指向とかやったのでかなり不安で読みにくいコードすけど。
作品自体はこちらから