Link

Linkについて

リンクは当然自由であるべきと考えますが、リンクフリーを宣言します。
報告も必要ないですが、したかったらしてください。

ただ、 swfファイルへ直リンクすると、swfファイルの表示が、制作者の意図したものとは異なる場合があります。
作品の形が変わってしまうという問題があるため、 このサイトではswfファイルへの直リンクだけは禁止します。

バナーはこちらをご利用ください。
バナー
このページ自体を紹介する場合、リンク先は
http://tail.s68.xrea.com/
をお勧めします。

Link集


イイアクセス:毎日10個以上のFlashが集まるFlash紹介サイトの有名どころ。ここに紹介されれば、アクセスは2日の間、数千いく。

バナー
かーずSP
:Flashだけじゃなく、画像やニュース、ゲームも集まる紹介サイト。過去の良いFlashなどをコメントつきで紹介してるので いいFlashに出会える確率が高い

バナー
ホタテプロダクツ
:Flashメインで紹介してるサイト。2ちゃんの凄いマイナースレとかにあるFlashも収集してくる。あと、載せるFlashがある程度絞られているのかな?いいFlash率高し。本人もFlash作ってる。

バナー
Pinbani!
:ぴんばにたんのサイト。Flash制作が中心で、鼻がかなり有名。最近無いけど。なんか、ベクターデータのFlashに凝ってるみたい。可愛い系。

バナー
ひめかけりんご
:あゆたさんのページ。小ネタFlashからストーリー物、グリーティングカードや携帯壁紙と、なんか凄い。Flashの数も半端じゃない。絵が凄い上手くてかわいいです。ループFlashはデスクトップにお勧め。

バナー
MICRO SCOPE
:かにっち、じゃなくてGarniたんのページ。Flashメインのサイト。かにっちとはなぜかよく夜にボイチャをし、しかもお互い半分以上無言という謎な関係。関係ないけど、本人は蟹嫌いみたいです。

バナー
202accepted.net
:202さんのサイト。Flashメインのサイト。202さんの中の人はあまりにも有名だけど特にここで言ったりはしない。サイトデザインが結構変化するんですが、毎回かっこいい感じ。Flashもクール系。

バナー
碇家。
:Super×Flashで鮮烈デビューされた碇さんのページです。普通に絵が上手い(さらに早い)上に、Flashも構成が上手いのです。碇さんにはメッセのアイコンも作ってもらったりしました。
※引越し中らしいです。

バナー
GT-K Music Room
:曲を専門に作っているGT-Kさんのページ。実は同じ大学のリアル友達なので、細かい注文とかをして何度も曲を作ってもらいました。ページで公開していてDL出来るのでクオリティ高い曲を聞きたい人はどうぞ。

バナー
マタタビアソビ
:エジエレキさんのページ。格闘やアクションFlashが上手いと思うけど、実はゲームも作れたりする多才能職人さん。名前はエジエレキだったかエジレエキだったかよく間違われるらしい。

バナー
適当で行こう
:TNT改め森井ケンシロウさんのページ。多分ジャンルはアニメか文章系。多分文章系。可愛い絵と濃い自画像と軽快な文章が売り。自画像はトレースなのでリアルの本人もそのまんまあんな感じ。

バナー
HacksionScript
:AS期待の人。活動力と学習力は目を見張るので絶対大物になると思う。細かい作業が綿密で妥協が少ない。

バナー
おっくねっと。
:アニメ期待の人。初心者〜スレで頑張ってる。この人も活動能力、学習力がハンパないのでとっても期待してみてる。新作を発表するたびにレベルが上がっている。ゲームの趣味が妙に合うw